川南町トロントロン軽トラ市ブログでタグ「軽トラ市」が付けられているもの

8/23(日)に軽トラ市が開催されました!
3880.JPG <とってもいい天気♪>
s-IMG_3823.jpg <上の方、とってもにぎわっていました>
s-IMG_3883.jpg <商工会館の前あたり>

今回は真夏日ですが比較的過ごしやすく、軽トラ市日和となりました。
 ☆来場者数:約8,500人(主催者発表)出店台数:120台

<今月のイベント>
①8:00~ 商工会館付近のアートトラベル前と竹の屋前にて新富町「新垣亭」の新垣吉秀さんによる「氷の彫刻」が行われました。
3808.JPG <竹乃屋さんの前にて。何ができるのかな??>
s-IMG_3818.jpg <"花びん"ができました♪中村おもちゃやさんのご主人が生けてくれました!!すご~いっ!!>
s-IMG_3841.jpg <とってもきれい**>
s-IMG_3855.jpg <アートトラベル前は"フルーツバスケット"ができました♪>

②9:30~本部前にて、「トロントロン軽トラオークション」がありました。

<市の様子>
s-IMG_3828.jpg 車イスで楽しくお買い物していらっしゃいましたよ。
s-IMG_3832.jpg "黒木電器商会"の若奥様がガラスで作ったお花を販売していました。
s-IMG_3844.jpg "レストラン京竹"さんが「ひみつのプリン」なるものを売ってました・・・きっ気になるっ!!

<ドームエリア>
s-IMG_3858.jpg s-IMG_3860.jpg s-IMG_3861.jpg s-IMG_3862.jpg 最近人気が差してきた<ドーム前エリア>です。

<フリマコーナー>
商工会館のプラザ内にあるフリーマーケットコーナー。今回は8店舗の出店です。
s-IMG_3873.jpg こんなかんじです♪
s-IMG_3864.jpg s-IMG_3865.jpg s-IMG_3866.jpg s-IMG_3868.jpg s-IMG_3870.jpg s-IMG_3872.jpg

**来月は9月27日(日) 第37回となり、3周年!!**
イベント盛りたくさん考えてますので皆さん来てね~!!

カウンターカウンター

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。