『口蹄疫被害支援』のための募金にご協力をお願い致します!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-IMG_4949.jpg

 

<消毒ポイントの様子 5/13現在>

s-IMG_4952.jpg

<役場の前にはたくさんの自衛隊の車が。>

 

この度、思いもよらなかった「口蹄疫」が発生致しました。当初の防疫対策により4月中には終息かと思っておりましたが、その後牛から豚へ感染が広がり、5月16日現在111例目、殺処分頭数は8万5千頭を超え、益々拡大を続けております。

川南町の基幹産業でもあります「農業・畜産」。その基幹産業が崩壊寸前の危機に陥っており、畜産農家の方々は心身ともに疲労困憊しております。

感染は川南町を越え、高鍋町、新富町にも拡大しており、防疫の徹底を期しているにもかかわらず、見えないウイルス「口蹄疫」はさらに拡大しつつあります。

現在、行政当局を始め町民一体となってこの口蹄疫の終息に全力を尽くしております。


まずは緊急に、被害に遭われた方々の手助けになればという思いから、下記の通り募金活動を行ないたく存じますのでご協力をお願い致します。

 

頂いた義援金は、全て町役場にお渡し致します。

     ------------------------- 記 -------------------------

送金方法

 下記口座へ振込みでお願い致します。
 大変恐縮ですが、送金手数料等は寄付者側でご負担願います。
商工会へ直接お持ち頂いても大丈夫です!

銀行名  : 高鍋信用金庫 川南支店
 口座種類 : 普通1187222
 口座名義 : まちづくりトロントロン川南町商工会「口蹄疫被害支援」会長 津江章男
 ※口座名義はお手数ですが上記名義の通り記入してください!

  ご送金の際には必ず、お名前の後ろに「県名」をご記入ください。

銀行名  : 宮崎銀行 川南支店
 口座種類 : 普通58859
 口座名義 : まちづくりトロントロン川南町商工会「口蹄疫被害支援」会長 津江章男
  ※口座名義はお手数ですが上記名義の通り記入してください! 

  ※ご送金の際には必ず、お名前の後ろに「県名」をご記入ください。

     -------------------------------------------------------

<また以前の様に盛大に軽トラ市が開催できるように、祈らずにはいられません・・・。一日も早く口蹄疫が終息しますように!!>

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『口蹄疫被害支援』のための募金にご協力をお願い致します!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ktora1.com/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントする

カウンターカウンター

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

  • about
  • img
Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年5月13日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/23(日)の軽トラ市も中止となりました!!」です。

次のブログ記事は「【口蹄疫】宮崎県 非常事態宣言!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。