2010年2月アーカイブ

みなっさ~ん!!

来る 2月21日(日)にトロンドームに「大衆演劇 とんぼ座」が来ますよ~(*^-^*)

なんでも、聞くところによると去年の秋、お隣町の「都農町」で公演したところ、大・大・大好評だったとか・・・!!

これは行くしかないですねっ!!(≧∇≦)

<<豆知識>>

座長の山崎卑弥呼さんは、片岡鶴太郎氏の姪にあたり「とんぼ座」という名は前に前に進むとんぼの様にと鶴太郎氏が付けたものだそうです(*^-^*)

s-tonboza.jpg

見るからに楽しそうですね♪この主役の方、実は女性なんですよ!!かっこいいですね~(≧∇≦)

 

・・<日時>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成22年2月21日(日) 12:00開演

・・<場所>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トロントロンドーム(川南町文化ホール)

・・<チケット>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3,000円(前売券2,500円)

※指定席はありません。全て自由席となっております。

・・<協賛>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川南町商工会

50周年記念事業実行委員会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チケットは商工会や商店街のお店などにもありますのでお気軽にお尋ねくださいね!!

おまちしておりま~す!!

カウンターカウンター

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

ウェブページ

  • about
  • img
Powered by Movable Type 4.26

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。